humon_test’s blog

グランブルーファンタジー 初心者プレイ日記

???とか。

ヱビスとれませんでしたー!(3個どまり)
最近イベントBOXが3箱しか掘れないで終わってしまうことが多いです。
中BOSS救援でトークン集めて大BOSS自発とかセコい事してるバチですか?

f:id:humon_test:20160813234407j:plain 相変わらずのベレー運用
光はほぼ完成して80万に届こうというところです。
光パ完成のためにも、ヘクトルサプチケしたので、そっち3凸しちゃいます。
(ファミ通鞄が足を引っ張ってるの…)

石はバハムート来てしまった!
でもオリヴィエ4凸した方が私は安定感あるかなーと思います。
その次こそオリヴィエかカグヤ・・・?
水四天作成したので、コスモスPC運用開始しましたし、
次のサプチケでマキュラ取るってのもアリですね。

???カテゴリ称号の件が話題になりましたね。
雫のコースが称号の個数で大体判明してしまうというもの。
つまり、普段からどれぐらいプレイしているか。
成長具合が分かってしまう。という論理らしい。
いやいやそれだけで決めつけるのは・・・とは思いましたが。

古戦場で、連絡がつかないメンバーが揃いも揃って話題の???称号が
0~1で信頼度がガタ落ちです・・・。
それでも古戦場救援でよく名前を見るとか、事前に忙しいから
ログインできないという連絡があればいいのですが、それもない。
グラッジチャンクを置くでもない、あまつさえスタックサポートすらおいていないのを見るとがっかりしますね・・・。
全日走れなんて鬼のようなことは言わないから
最低限団イベ目的でやってるんだから
サポート目的だけだったらその辺のまったり団行って貰いたいものです。

ノルマとかないので、最低でも古戦場武器を毎回3凸できる
=4箱目まで到達できる程度には参加してくれる方募集ですよ。
もちろん貢献してくれる人がいるに越したことはないですが
リアル優先と、連絡を全くしない・チャット確認しないは別問題ですよね。

Rank80↑、団イベ積極的な方ぜひご連絡を。
シード11月から継続して維持、平均3勝の団です。(前回は4勝)
ID:2319731まで。

あ、アナト、ルシフェル3凸な方はフレンドも募集してます!
メドゥーサとかも3凸だと大喜びです。

水着ヘルエス様ほしいですよぅ