humon_test’s blog

グランブルーファンタジー 初心者プレイ日記

初の討滅戦そのに

f:id:humon_test:20160214155342p:plainf:id:humon_test:20160214155357p:plainf:id:humon_test:20160214155314p:plainf:id:humon_test:20160214155328p:plain

大分強くなれたのではないでしょうか?(ちょぴっと自慢気)

なお、水と火はダメな感じです。

 

コキュートス、ウォフマナフ、ディアボロスは初めて。

シュヴァマグを狩るためにケルベロス石から卒業したく思い、ディアボロスは即4凸しました。 

ウォフマナフは石のドロップに恵まれ3凸。銀素材が数個足りないので四象白虎で不足を補って4凸予定です。しかし既にユグマグ石になってるんですけどね。方陣背水と守護を活かそうとすると課金80%よりマグナ石を使う事になりますしね。銃は一個も出ませんでした。諦め。 

コキュートスはドロップが渋くHellも全滅する時があるので、四象玄武で交換した1個と合わせて追加で2個交換。3凸で終了することに。 

ディアボロスでSR武器を大量に集められたのでマグナ武器強化ができました。

シュヴァマグ武器の交換も可能になり光パも強化できるように。銃3本に剣は4~5本必要な計算。実用はSlv10からなので剣は大器晩成ですね。

 

バレンタインのイベントも発表され復刻クエストが終われば四象白虎。無理せず計画的に行きましょう。