humon_test’s blog

グランブルーファンタジー 初心者プレイ日記

2周年を経て

すごいアップデートの嵐でした。
ムーン交換や、グランデ等のやることが増えたりで大変。

とりまトッポブは報酬の武器といいシナリオと言い良いイベントでしたね。

1000万人記念半額は今までと違い、マグナのSSR武器ドロップが良い(絞られてない)様に感じます。
ティアマグ銃、シュヴァマグ銃、リヴァマグ短剣2、セレマグ斧、コロマグ杖、他SSR餌や石がころころ出てます。

無料10連ガチャ期間はどうでしたか?
私は、ザルハメリナ、闇猿、ゼウス、ナタクという具合でした。
次の金剛晶の利用先はナタクかな?
また、十天衆の素材集めは8割方完了。
あとは下位宝珠とジーンの数だけがネックです。

終わりも見えてきたところで、ジョブマスターピースの作成を考え始めましたが、オリバーがハードルが高い。
人馬もナタクと被りますから。そんな中手に入れたニルヴァーナを進めていこうかなと考えています。
因みに十天衆の二人目はまだまだ先でしょうけど、ソーンかエッセルにしようかなと考えてます。