humon_test’s blog

グランブルーファンタジー 初心者プレイ日記

古戦場寸前

f:id:humon_test:20151217013546p:plain

古戦場を前に土マグナ攻刃一本目です。(なんかいつもこのパターンかも)
これで少しは足しになるといいのですが。
しかしSSRなのに奥義が(大)ですね。
対水に使うのに火追加ダメだし、サブ武器安定ですね。
当分はウットリュフ先生のお世話になることでしょう。

 

ようやくアナト3凸もでき、ユグマグ確定流しもATに限り出来るようになりました。
積極的にユグマグ自発をして二本目を狙いたいと思います。
フローレンベルグは☆ヘイローの天使武器で何とか100に到達しそうです。
攻刃で染めきれてない身としては3凸で攻撃力2000水増しされるのはありがたいです。

 

ユグマグ確定流し
アンリエット/メーテラ/ファラ(風)
スーテラ/ソフィア
OD特殊を食らうと基本全滅するのでソフィアで蘇生させてます。
風のカットが居ればよいのですが…

 

クリスマススキンはちょっと趣味じゃないので見送り。
クリスマスロゼッタ欲しいなぁ