humon_test’s blog

グランブルーファンタジー 初心者プレイ日記

年末

古戦場は今回も3-2でした。

ユグマグ剣も最終的には2本に。

 

前回のスタレジェでルシフェル、アルシャが。

今回のレジェフェスでレ・フィーエ、アーミラが来た為、

光属性が充実してきました。(今までRばかりだった)

アナト3凸、ルシフェル以外はイベント石ですが30人~50人ぐらいのサポート石のお陰で毎日1500ルピぐらいの収入になってます。

改めてルシフェルはすごい。

 

AP/BP半額のお陰で、共闘や島ハード、マグナが捗りますね。

この機会にパンデモニウムを解放して侍を取りました。

(侍のマスターボーナスは攻撃力+5%)

マグナはSSRが出なくてもSRが出るので戦力増強に役立ちます。

スキルレベルの餌としても利用価値はありますよ

 

 

非AT時ティアマグ確定流しも出来るようになりましたが、

現状一つもマグナ石編成は出来ていない状態です。

 

ティアマグ確定流し

カレン/ノイシュ/アギエルバ

ユエル/カリオストロ(育成枠)

カーバンクル3凸

 

2015/09/29辺りからの開始となり3か月経過。

来年は、以下を目標としたいです。

・4属性(風/火/土/水)のマグナ編成。

・バハムート武器(短剣/剣/斧/槍)作成。

・十天衆(サラーサ)取得準備

・召喚石バハムート(が欲しい)

・微課金(スタレジェは属性武器縛りだけ)