humon_test’s blog

グランブルーファンタジー 初心者プレイ日記

四象朱雀

ようやく朱雀が来ました。
倉庫に溜まったアクエン刀が120本吸い込まれました。
汁、種、ルピ、フローレン、朱雀武器と今回が最初のプレイヤーは大変そう。
みんな通った道なので頑張りましょう~!
今回取得した報酬は、

 朱雀刀
 符
 クロム1
 栄光2周
 汁1周
ルピ1周

約60000の輝きを稼いでますね。
今回は期間が長いこともあり、朱雀符をもう一枚と
クロムを取れるだけ取っておきたいと思います。
次回はサラーサ擁する土パが活躍する玄武で、武器も既に取っているので
スタートラインがかなり楽なのが救いでしょうか。

次のイベントとしてストリートファイターコラボが告知されました。
ストリートファイトが前回1つしか取れなかった私は復刻と
新規イベントが相手ですが、新規イベントは恐らく土風光いずれかのアンノウン
水はぴにゃ包丁の復刻に期待して切ることになるかもです。
一週間ちょっとでどれだけドロップするか。ともあれ目標は3凸を各1個です。